For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Sunday, January 29, 2017

緊急告知!道場クラウドファンディング応援トークライブ

ハロー
さっきメールボックス(なんと未読数10300以上!ナイス!!!)をチェックしたら、以下の情報がTUPのメーリングリストに届いてた。面白いゲストが大勢集まっているので、check it out!(ライブ配信が録画されているよ)

内容は
デコさんのブラウンズフィールドが始まった頃の話
千春ちゃんの、よいコミュニティをつくるいろんな工夫
新井さんの、お金に頼らない暮らしのつくりかた
(全部めっちゃ参考になる)
大工の忍田さんと、最後は道場の工事の最新状況と今後について
話しましたよ!
(鈴木なおさんより)


ホストは鈴木菜央、右にいるのはブラウウンズフィールドの中島デコさん!

糸島シェアハウスの畠山千春さん

工事を担当しているつみき設計施工社の大工 忍田考二さん

トラックハウス新井由己さん

ーーーーーーーーーーー

TUPの皆さま

お手伝いをしている金谷と申します。
クラウドファンディングの応援、ありがとうございます。皆さまの応援のおかげで、達成額!440万をクリアしました。
本当に感謝です。ありがとうございます。
いきなりですが(笑)、クラウドファンディングのトークライブやります。応援メッセージをいただいた新井さん、畠山千春さん、中島デコさん、そして道場の工事を担当する忍田さんの4人。どんな話がでてくるのかとても楽しみです。https://motion-gallery.net/projects/TUPcrowdfunding2

是非多くの方に聞いていただいて応援してくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。って、あと1時間半後・・・。
以下告知です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【緊急告知!パーマカルチャーと平和道場クラウドファンディング応援トークライブやります!】
パーマカルチャーと平和道場へのサポート、ほんとうにありがとうございます!あと3日を記念して、オンライン・トークライブやるよ! ゲストはトラックハウス新井由己さん、工事を担当しているつみき設計施工社の大工 忍田考二さん、糸島シェアハウスの畠山千春さん、ブラウウンズフィールドの中島デコさん! ホストは鈴木菜央と東京アーバンパーマカルチャーチームです。クロストークをお楽しみに!

達成したのに、なぜこんな企画をやるの?と思われるかもしれませんが、実はまだまだお金が必要! というのも、床や壁を剥がしてみるとシロアリにくわれていたり…。お風呂が再利用できると思っていたら、建物の土台がほぼ腐っていたり……。なので、もう少しファンドレイズしたいと思っています!

◎開催時間
2017年1月29日 20:00-23:00

◎URL

◎クラウドファンディングの詳細はこちらから。

是非多くの方に聞いていただいて応援してくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

東京アーバンパーマカルチャー
金谷留美子
金谷さんを知らない人へ、
彼女はTUPを裏で支えてくれている超重要仲間!
本当に御陰さまです!!!
信頼できる裏方の存在の大切さをいつも思い出させてくれる。
社会変革に欠かせない役割
ありがとう!!!


3 時間前にライブ配信
パーマカルチャーと平和道場へのサポート、ほんとうにありがとうございます!

あと3日を記念して、オンライン・トークライブやるよ! ゲストはトラックハウス新井由己さん、工事を担当しているつみき設計施工社の大工 忍田考二さん、糸島シェアハウスの畠山千春さん、ブラウウンズフィールドの中島デコさん! ホストは鈴木菜央と東京アーバンパーマカルチャーチームです。クロストークをお楽しみに!

達成したのに、なぜこんな企画をやるの?と思われるかもしれませんが、実はまだまだお金が必要! というのも、床や壁を剥がしてみるとシロアリにくわれていたり…。お風呂が再利用できると思っていたら、建物の土台がほぼ腐っていたり……。なので、もう少しファンドレイズしたいと思っています!

No comments:

Post a Comment