For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Friday, March 20, 2015

Wake up!のプロジェクトチーム呼びかけ文

ハロー
僕の素敵な仲間二人が
若者向けWake Upマインドフルネス
瞑想企画を進めてくれている。
で、もっと手伝ってくれる人や
参加者を大募集!!!



とってもスペシャルな機会なので、
是非興味があれば二人に連絡してください。

一回目はこんな感じでやったよ。
素敵な写真付き)

共生革命家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も5月にティクナットハン師のお弟子さんたちがやってくるよ
去年も同じ時期にやったんだけど、
今年も若者向けwake upという企画を考え中!

もし瞑想や仏教に興味があるよ!
とかこの企画、気になる〜という人がいたら、
一緒に盛り上げてくれるプロジェクトチームに協力して欲しい★

一応、wake upは5/10(日)予定していて、
当日も参加できる方、事前にお手伝いできる方を大募集!

3月中に一度Skypeか対面でミーティングしたいと思ってるよ

興味のある方は以下のアドレスに連絡してね!

yuhhhhh(a)gmail.com <-(a)を@に (てるちゃん)
and
a-to-z.1209.evergreen(a)ezweb.ne.jp <-(a)を@に (あずちゃん)

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー