For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Tuesday, November 11, 2014

11.14.2014(金) TUP本プロジェクト応援イベント第一回@One Kitchen四谷

イベントの受付


まなちゃんがやってくれるので、
参加したい方は彼女に一報お願いします。

Mana

ONE KITCHENの行き方
http://onekitchen.jp/access/

ーーーTUPのMLよりーーー




みんな
こんにちは
今サンフランシスコから帰国する所。
ものすごく深い体験をしてきた。
引き続き日本にどんどんシェアして行きたい。
共感コミュニケーション、
ギフト経済、
共生革命。
来年のスケジュールも革命的な企画で埋まって来た。




11月14日(金曜日)
 TUP本プロジェクト応援イベント第一回
クラウドファンディング残り9日間!
新しいゴールの200万円と300人のサポーターを
目指して、本プロジェクトのメンバーでトークをするよ。
なんで、TUPの本プロジェクトに関わっているのか、
意気込み、希望、絶望、などなど!
最初の目標150万円を達成したお祝いもやろう!

僕のアメリカの旅の報告もするよ。
サンフランシスコ周辺の革命的アーバンパーマカルチャー。
キーワードはパンチョとCasa De Paz!

楽しく持ちよりご飯をしながら、
トークをします。
ustreamもする予定(まだやりかたが分からない)
面白い人と繋がる良いチャンスだよ!

Mana、梓、ひろえさん、
サポートに手を挙げてくれてありがとう。
それだけでもすごくサポートになる。
今から個別にメール送るよ。

時間:19〜22
  19 持ち寄りご飯
  20 トークスタート(ustream)
参加費:いつものドネーション

遊びに来てね。




19日には豪華ゲストと
第二回のトークをやるよ〜。お楽しみに。

共生革命家