For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Sunday, November 11, 2018

【仲間】11月17日カルマキッチン@京橋

拡散大歓迎!
多くの人に、ギフトの体験を広めていこう
------------


11月17日、恩送りレストラン、カルマキッチン開催!
(Facebook参加ボタンだけでは
お申込みになりませんのでご注意ください)
カルマキッチンとは、
恩送り(ペイフォーワード)が体験できる
ランチイベントです。
普通のレストランと同じように、
ランチメニューを選んでいただき
お食事を召し上がっていただきます。
しかし、他のレストランと違うのは、
このレストランでは、
前にご参加くださったお客様から
「優しさの贈り物」としての食事が
プレゼントされているということです。
したがって、お会計の時に、
「あなたの食事のお代は、前の方からいただいています。
ですから、支払う義務はありませんが、
次の人に優しさを送ることもできます」と言われます。
前の人から恩を受け取り、
恩を未来につなげる、、、
そんな恩送りの体験ができるのが
カルマキッチンです。
このたび第21回カルマキッチンを、
京橋のbeeftro by la coccinelleで
開催いたします。
お子様連れも、大歓迎です。
お肉が自慢のラコクシネルさんならではのランチでみなさまをお待ちしています!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時 :2018年11月17日(土曜日)
時間帯(2部制): 第1部 11:00〜12:30 
第2部 13:00〜14:30
場所  beeftro by la coccinelle
☆お料理をおいしいタイミングでお出ししたいため、第1部は11:30まで、第2部は13:30までにいらしていただけると嬉しいです。
☆お席に限りがあります。当日参加できなくなった方は、キャンセルをしていただけると、お席を参加できる人に譲っていただくことになるのでありがたいです。
カルマキッチンではいつもベジタリアン用ランチをご提供していましたが今回はノンベジランチのみとなります。ごめんなさい。ベジタリアン用ランチをご希望の方別の機会のカルマキッチンにお越しください。


No comments:

Post a Comment