For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Sunday, July 24, 2016

【つまらない人生を続けない宣言】

ワクワクする人生をおくろう!

いつ他界するか分からないのに
自分がいかされてない生活をするのは
もったいなさすぎる!
マジで!!!

あなたの幸せが
周りの人の幸せになっていく
あなたの不幸が
周りの人の不幸になっていく

自分が活かされないを仕事やめて
自分が満たされない生き方を卒業して
人生最大の冒険をしよう!
お金は手段(目的じゃなくって)
愛が道

死ぬ時に人生を振り返って
最高な人生を送ったな〜って
満足できる生き方を生きよう!
自分にも他人にも
愛と思いやりに満ちた人生

命のネットワークの
重要な一生命として
愛に動かされる世界へ行こう!

地球はあなたを必要としている
命の奉仕をやってみよう

生きててありがとう

ALL WE NEED IS LOVE