For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Thursday, July 7, 2016

土曜日、選挙フェス行くよ!

明日(土曜日)選挙フェス行くよ〜

12時、新宿

その後ももしかしたら。。。




Miyake Yohei FBより

新宿は予定通りみたい

★☆超重要・拡散希望☆★
<選挙フェスFINAL会場変更のお知らせ>
 
2016年の参議院選挙、三宅洋平を応援して頂きありがとうございます。
2013年に続き、選挙フェスと銘打ってここまで選挙活動を続けてきておりますが、初日から多くの支持者の方々に集まって頂き、2016年の選挙フェスは想定外の盛り上がりを見せております。
 
先週2日の渋谷では2013年の最終日を上回る動員となり、大盛況で幕を閉じましたが、同時に渋谷ハチ公前のキャパシティに収まらなくなるという課題を残しました。
 
そして、支持者の皆さま、ご通行中の皆さまの安全を最大限に考慮した結果、会場を変更させて頂くこととなりました。
 
直前の修正になってしまい、渋谷にお越し頂くご予定だった皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、安全面での配慮による判断となりますので、何卒ご了承ください。
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
7月9日(土)選挙フェスFINAL
会場:品川駅港南口
時間:17:00〜20:00
 
※その他詳細は追ってご報告致します。