For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Sunday, May 24, 2015

予告:8月 辻信一とブロックス・パーマカルチャー・ツアー

日程が決まったよ〜!!!

8月26日午後 シアトル空港で集合(午後)

8月27日 自然食のおしゃれなコープ(協同組合)に行って、
オーカス島へ向う

8月28〜9月1日 ブロックスでパーマカルチャー生活体験

9月1日 大自然に囲まれた湖でピクニック、
シアトルへ向う

9月2日 シアトルの盛りだくさんアーバンパーマカルチャーツアー

9月3日 シアトル解散(午前)


先着11人
*事務局が間もなく立ち上がるよ〜*


過去のツアー情報
1。前回の告知

2。参加者からの報告と羊の屠殺