For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Thursday, October 1, 2015

Urban Permaculture Guide 3刷り!!!!!!!!!!!



パチパチパチ〜
御陰さまで4000冊出回っているよ!

やっとどこで買えるかも把握できた。
共生革命家!どんだけ適当やねん!
アフロも順調に成育中(関係ない)

さて、そろそろ真面目にやろうかと思い始めて
幾つかの新しい流れを始めたい。

1。Homepage 発足

2。TUPチームズ拡大
(様々なレギュラーメンバーで動くようになってきた)

3。パーマカルチャー道場 Peace and Permaculture計画中


Urban Permaculture Guideについて
購入先
1。ワークショップに数冊持って行くようにしている。
2。MM Books(版元)のウェブから
4。仲間のお店、シェアハウスなどなど(no 把握)

そして、より多くの人に広めて行きたいから、
5冊以上から定価の65%の値段で買えて
送料も無料になるよ(多分)。
お店ごっこしませんか?
ここへ連絡 fukutaro(a)mmbooks.jp  (a)を@に

因に、制作には30人以上関わっていて、出版までには400人以上関わったこの本の印税はプールされているよ。今後のプロジェクトに使おうと本作りチームと話し合っている。

この本は最初からギフトの実験として作られた特殊なもの。多くのギフトが詰まっていて、みんなにもそのギフトを循環させてほしい!

僕が直接売った本の利益を使って、戦略的に巻き込みたい人に本をあげている。50冊位あげたかな〜。名刺みたいな感じ。

Keep It FUNky!

by Shinnosuke Ohba

No comments:

Post a Comment