For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Thursday, June 20, 2013

6.23.13 Steet 坐 ZEN@原宿門


サクっとゲリラ瞑想。
名付けてStreet 坐 ZEN

7月21日にまた本格的なのをやる予定。
お楽しみに。

仲間のてるちゃんより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のflash mobに引き続き、
今週日曜日もちょっとだけ、外で瞑想するよー★

少し通りがかったりひと、たまたま原宿にいるよーっていう人、
お友達と買い物中のひと、知り合いとカフェで打ち合わせしてるひとも!
30分だけ!!!一緒に、、、、
止まって、スマイルして、自分にもどってみませんか?

場所は代々木公園の原宿門のところにある、ちょっとした広場。
前回のところとは少しだけ違って、公園の方までいったところだよ。

※今回はもし雨が降ったらやめです。
あ、明日時間空いたからすわろうかなーって感じで、
月に何回か、ゲリラ的に計画予定だから、
時間が合ったら是非ね★


【日時と場所】
6月23日(日) 18:00〜

代々木公園原宿門  (今回もアフロが目印)

【持ち物】
坐蒲、お尻の下に敷くクッションみたいなもの
蚊対策、ハードルの高い刺激だから長袖とか臭くない虫除けをお勧め

待ってるよー♡

このstreet 坐ZENはwake upという、
若者中心のグローバル瞑想ムーブメントです。
定期的にもゲリラ的にも瞑想を楽しんでます!
メーリングリストやFBページもあるから、
興味のある人は連絡してね。

No comments:

Post a Comment