For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Thursday, September 20, 2018

【明日】カルマキッチンのランチ by ギフト経済ラボ

ただいま〜
最高な「人生が変わるパーマカルチャーツアー」を13人の巡礼者とともに終えて、めっちゃめちゃ満足して日本に帰ってきた。人生最高過ぎる!これでまた、一年日本で活動し続けられるかな〜

仲間のギフト経済ラボの人たちが明日カルマキッチンを開催するみたいなんだけど、まだ席が8つほど空いているので、行ける人は是非!

僕たちの第一回目のカルマキッチンは10月14日に戸塚でやるよ
間もなく告知をアップする。

今日も素敵な一日を!
love


第20回カルマキッチンを、2018年9月22日(土)に京橋の beeftro by la coccinelle (ラ コクシネルさん)で開催することになりました!
お肉が自慢のラ コクシネルさんならではのカルマキッチン向けランチをご用意して、みなさまをお待ちしています♪
日時:
 2018年9月22日(土曜日)
時間(2部制):
 第1部 11:00〜12:30
 第2部 13:00〜14:30
場所:
 beeftro by la coccinelle (ビフトロ バイ ラ コクシネル)
 〒104-0031
 東京都中央区京橋3丁目1 中央区 京橋3-1-1 東京スクエアガーデン B1F
 MAP
申込:
 ここ
お願いとご注意:
 ☆お料理を美味しい状態でご提供するため、第1部は11:30迄に、第2部は13:30迄にお越し願います。
 ☆今回はベジタリアンメニューのご用意がありません。次回21回は別のお店でベジタリアンメニューもご用意する予定です。
 ☆ご予約がない場合、お席、お料理をご用意できない場合がありますので、ご予約をお願いします。
 ☆お席に限りがあります。参加できなくなった方は、キャンセルをしていただけると、お席を参加できる人に譲っていただくことになるのでありがたいです。
 
Facebookのイベントページはこちら

No comments:

Post a Comment