For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Sunday, May 20, 2018

【子供の本】海がTUPでやっていること。この絵本で伝えたいこと

子供の本のクラウドファンディングのアップデートより

3分くらいの海くんの映像です。
・「東京アーバンパーマカルチャー」という名前でやりはじめたムーブメントの入門的なお話
・この絵本ができるまで
・この本で伝えたいこと
を話しています。

質問されることの多い「東京アーバンパーマカルチャーってなんですか?何をめざしているんですか?」への簡単な回答にもなっているかと思います。




詳細は、

【子供のためのパーマカルチャー絵本】のクラウドファンディング START!

 または、 

クラウドファンディングのオフィシャルサイトを見てね

残り8日!

応援してくれた人、応援してくれている人

ありがとう! 

情報拡散大歓迎!