For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Tuesday, January 27, 2015

【Urban Permaculture Guide 都会から始まる新しい生き方のデザイン】詳細遅報

数日週間前から
アップしようと思っていたから、
詳細遅報という題名にした。
slow info

本当はもっとセクシーなホームページとかで
紹介したかったんだけど、
まだその余裕と技術がないから
とりあえずブログで。
one step at a time

本の入手先情報

① 書店・およびWEBでの発売は2月9日からになります。
マーマーマガジンさんの取扱い店
http://murmurmagazine.com/about/list.html)、
マーマーマガジンさんWEB
http://murmurmagazine.com/)から
取扱いさせていたいております。
*一番おすすめ!!!

②TUPワークショップで僕から直接買う
*重いから数冊(覚えてたら)持っていく予定


内容のサンプル(全部で184ページ)