For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Monday, January 26, 2015

【Urban Permaculture Guide 都会から始まる新しい生き方のデザイン】をゲット!!!

羽田空港

一昨日、遂に本を手にする事ができた。
最高!!!
みんな本当にありがとう。
本作りチームの仲間が
ものすごい事を実現してくれた。
本当にびっくり。


クラウドファンディングの応援した人に
350冊位をもう既に発送していて、
その上1200冊辺りの予約も入っている噂。
2000冊しか作っていないから、
あっという間に完売かも。
凄すぎる。
プロジェクト大成功!!!

次は何しようかな。。。。
場を作りたいと思ってて、
都内からアクセスできるところに
パーマカルチャー・トレーニング場を作りたい。
実践と住み込みができるところ。
ハードル上げちゃった〜

その前に、出版記念パーティー第二弾は
2月19日の夜、渋谷のDaylight Kitchenで
調整中だよ〜。
引き続き盛り上げていこう。

ーーーーーーーーーーーーーー



本を手にする前日、
amazonでパーマカルチャーの本を調べてたら


あれ、Urban Permaculture Guideが載ってた〜!!!!
びっくり!
でも、アマゾンでは買わないでね。
できるだけ、直接人から買ってほしい。

そして、色々調べてたら
マーマーマガジンのブログに





どこで買えるのかは僕もよくわからないけど、
とりあえずマーマーマガジンを探せば見つかるはず!
または、本作りチームのメンバーを探すか、
僕のワークショップにくるか。
持っていくの忘れなかったら手売りする予定。


内容をチラ見したい人はここ