For English click on the tab ENGLISH

東京アーバンパーマカルチャー(TUP)の世界へようこそ!

このブログでは僕のワークショップ(WS)やイベントの告知をしています。
WSの最新情報や活動の近状に興味ある方はメーリングリストに入ってください。
右の欄にメールアドレスが書かれています。

東京からサステナブル(持続可能な/共生的)社会を育むための実験と実践を行っています。
世界の最新情報やスキル(技術)を学び、
それを体感型のワークショップで日本に紹介しています。
パーマカルチャー、非暴力コミュニケーション(NVC)、禅(マインドフルネス)、
システム思考、ユースのエンパワーメントなどが活動の軸です。
活動仲間や企画者を常に募集しています。
よろしくお願いします。

次世代のためにも、一緒に平和で希望のもてる社会を創作していきましょう!

Saturday, April 18, 2015

4月19日 【J-WAVE】 朝8:30-8:45 平井理央とOPINIONに出演


明日、ラジオにでるよ〜!!!
15分だけど良いないようだと思う。
(30分以上話したものを勝手に編集して
もらっているから内容は僕も分からない!)

しかも、六本木駅で突撃職質を
うけてからトークをしたもの。
完全見た目だよね!
もう二回もランダムな職質に協力したので、
今回はガンジーの愛情のある不服従を
実践してみた。nice!

【番組概要】
放送局:J-WAVE (FM 81.3)
放送日:毎週日曜日 朝600分~900
出演者:平井理央
番組名:「WONDER VISION
想定オンエア日:419

番組の中、830分から45分までが、「OPINIONという対談コーナーです。
環境、文化、食、子育て、福祉、スポーツ、おかね、アート。
様々なジャンルで活躍する方をお迎えして、
未来をちょっとステキにする秘訣を伺うというコーナーです。